

『新曲紹介』 -【VOG, Jarvis, Q Parker】-


1: VOG / I Wanna Know feat.HI-D&MIKA(Twenty4-7)


5月30日にI-TUNES等でのデジタルシングルリリースを控える、京都在住のシンガー【VOG】のシングル曲「I Wanna Know feat.HI-D&MIKA(Twenty4-7)のMVが到着!

R&B界の大御所、HI-D。
そして残念ながら6月のラストライブで解散となってしまう「Twenty4-7」からフィメールラッパーMIKAを迎えた1曲。
豪華客演陣を加えたことにより、温かみも持ちながらかなりアグレッシブな楽曲になっています。
またVOGの繊細な歌声がしっかりとマッチングしていて、世界観がはっきりとした恋愛ソングになっていますね。

リリースが楽しみであると同時に、これからの動きにも注目していきたいと思います。






2: Jarvis / Make A Little Room



2004年に「So So Def Recordings」に所属し、楽曲『Radio』でリスナーを虜にしたR&Bシンガー「Jarvis」
その後、Ludacrisのレーベル「Disturbing The Peace」から『Pretty Girl』を発表するも、アルバムは発売されずお蔵入りとなってしまった彼が、見事に復活!

どこか「R.Kelly」を思わせるようなところがあったりと、ソウルフルボイスで夜のムーディなひと時を演出するセクシーな一曲になっています。

現在は「DJ Khaled」の『We The Best Music』と契約し、再起を図る。

また近々、Mix Tape『Heartache』を発表予定ということで、かなり楽しみですね。







3: Q Parker / Show You How



1996年にデビューしたボーカルグル―プ「112」(現在解散)の元メンバー『Q Parker』のソロデビュー曲「Show You How」のMVが公開。

今年、夏頃までに発売予定のニューアルバム『THE MANual』のリードシングルになるだとか。

1.2年前には『Real Talk』というアルバムを発売予定でしたが、リリースはお蔵入りとなってしまっただけに今作も不安と期待が交差する次第です。

彼もベテランシンガーなだけあって、かなり力が入っているみたいですし注目していきたいですね。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
