

『新譜情報』 KYOtaro 発売間近のアルバムトレーラー完成!

間もなく、5月6日に発売予定の1stミニアルバム「Heartbeat」をリリース予定の大阪在住のソウルフルシンガー KYOtaroさんのアルバムトレーラーが完成しました。


jacket.jpg



トラックリスト

1: So High
2: Supasta
3: Free
4: Heartbeat
5: Next Stage

発売、配信日5月6日





甘いですね・・・。GW最終日はこのアルバムを聴いてゆったり過ごしてみてはどうでしょうか。


また、I-Tunesと手売りでの販売がメインでしたが、来月からAmazon等各種で購入できるようになるみたいです。

今月のNext Star Musicのピックアップアーティストとして、フォ―カスさせて頂くのでお楽しみに!

関連記事

この記事へのコメント

- Ichhy - 2012年05月05日 16:15:35

i-tunesで配信されるんですね。
トレーラーやライブ映像見てたら盤で買うべきだなぁと思ったんですけど。来月まで待つか。早く聞きたいっす。

Re: タイトルなし - Kouki - 2012年05月05日 23:35:47

はい、かなり完成度の高い「KYOtaro」さん渾身の一枚だと思います。
明日から配信開始で、盤の方は6月から流通みたいです!

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
