

『ニュース』 R&BシンガーOmarion、Rick RossのレーベルMMGと契約!

歌って踊れるR&BシンガーOmarion(元B2K)がラッパーRick Rossのレーベル、Maybach Music Groupと契約したという情報が舞い込んできました。


OmarionP17.jpg



ラッパーが多数在籍するMMGですが、今回はシンガーのOmarionと契約ということでどのような動きにでるのでしょうか。

MMGは以前Wiz Khalifa、Young Buckとの契約も失敗に終わっているので、今回Omarionとの交渉もかなり難しかったのではないかと思います。

Omarion自身も、B2Kの復活を思わせるような発言もしていますし本格的に音楽活動を再開するにはある意味新鮮な環境になると思いますが。

また彼自身日本でも、1月25日発売された倖田來未さんのアルバム「Japonesque」にも「Slow」という楽曲で参加しています。



彼自身のスタンスは崩さないでほしいというのが本音です。

これまでに3枚のアルバムをリリースしている彼ですが、新作に向けて新たなレーベルからのスタートということで期待したいですね。

また一部では、レーベルとの契約にあたりOmarionの名前を「Maybach O」に変更するといった情報もありますが、不確かなものなのでまた情報がわかり次第掲載させて頂きます。





オリュージョンオリュージョン
(2010/01/27)
オマリオン、タンク 他

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
