

『新曲紹介』 J.williams, Tony Sway, Usher.

1: J.williams / Want To Rule The World feat. Dane Rumble, K.ONE

島国ニュージーランドで圧倒的な人気を誇る、ニュージーランドの Chris BrownことJ.williamsの新曲がMVが公開されました。



最近は彼はソロ曲よりは、客演やコラボ作の楽曲が多かったりしますが今作も大人気のアーティストとのコラボですね。

どちらも彼と以前に共演したことのあるシンガー「Dane Rumble」とラッパーの「K.ONE」です。

POP調ながらも彼らしさはやはりそのままで、これからの季節には間違いない爽快ソング。

日本と同じく島国のニュージーランドですが、この海岸での撮影もよりナチュラルな部分を引き出せてますね。

(※ニュージーランドI-TUNESのみの配信)





2: Tony Sway / Make Me Fall

昨年グループRNB Smooveの活動を再開させたばかりのシンガーソングライターTony Swayの新曲が到着。



最近ではFrankie Jの昨年の配信限定アルバムの制作も共にこなすなど、徐々に頭角を現してきた彼ですがソロでのスタンスは揺るがないですね。

夏らしいMVとは一転して、彼独特の切ないR&Bで今作もばっちり哀愁色強く仕上がっています。

アップテンポな楽曲も是非聴いてみたいところです。

昨年夏に発売された彼の3RDアルバムも重ねてチェックしてみてください。(※紙ジャケットCDR使用です)


Secrets LpSecrets Lp
(2011/07/26)
Tony Sway

商品詳細を見る


Tony Sway





3: Usher / Scream

先月公開されたMVより、現在配信中のシングルClimaxではオーセンティックなラブソングを見事に歌い上げたベテランシンガーのUsherですが、その彼の新曲音源がアップされました。




かなり現行サウンドを意識した、アップダンスナンバーになっています。
Snippetの為約20秒程度の音源ですが、かなりPOPを意識した楽曲になっていますね。

アルバムは、バラエティに富んだ内容になりそうです。




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
