

『ニュース』 AZIATIX 最新EPがリリース決定!

以前、こちらの新曲紹介でご紹介した3人組R&BユニットAZIATIXの最新EPが来月5月1日にリリースすることが緊急決定!

前作「Nocturnal」から約半年経ってのリリースになりますが、この勢いですと今年も勢力的に活動するということみたいですね。


9944-74602pxm8x.jpg




既にミュージックビデオが発売されている戦争や紛争をテーマにした「Speed Of Light」を含め、以下6曲が収録予定。





(トラックリスト)

1:Speed Of Light
2:Alright
3:Radio
4:If I Saw You Again
5:History
6:Lights

US進出した彼らですし、前作はアップテンポでエレクトロな楽曲が多かったので、今作はどのうように仕掛けてくるか気になりますね。

その中でも戦争や紛争をテーマにした「Speed Of Light」はかなり壮大なイメージになりますし、何かチャンネルを変えてくると思われます。

近年流行を魅せるK-POPの勢いの中で、アジアを越え海外でも活躍が期待されている部分は大きいと思いますし期待です。

NocturnalNocturnal
(2011/09/06)
Aziatix

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
