スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ニュース』 女性R&BシンガーTeairra Mari 復帰作を準備中!

ブラックミュージックの本場アメリカでデビューするも、その後音沙汰も無くなったり、またデビューまでに至らないアーティストは多い。

近年でもお蔵入りするアーティストは多く、まさに実力社会といったところでしょうか。

その内の前者にあたるのが彼女 Teairra Mari

teairra_mari.jpg




名門DEF JAMから2005年にリリースされた1stアルバムも海外同様、ここ日本でも国内盤がリリースされました。

1stシングルのNo Daddyはかなり日本でも流行りましたので知っている方は多いはずです。

ですが、ヒットには至らずその後は音沙汰無し。

そんな彼女も当時17歳でキュートな女の子から大人の女性に成長し、復帰作はセクシーなR&Bで売り出すとのことです。

リリース予定の2nd アルバムのタイトルも『Sex on the Radio』となっており、かなり甘い楽曲が期待できるのではないでしょうか。

ラジオ番組に出演した際には、「New Jack Swingのような90年代を思わせるR&B」と語っており、近年流行を魅せるエレクトロ調のものとは一線置いたアルバムに仕上がるのではないかと思われます。

現在はプロデューサー Rico LoveのレーベルDivision 1と契約。彼が全面バックアップするということでR&Bフリークには見逃せない一枚になりそうです。

また、ラッパー陣との共演も多くアップテンポなナンバーも得意だと思われるので、どのようなアルバムに仕上がるのか楽しみですね。

どちらにしろ、再起をかけた復帰作ということでかなり力が入っているでしょうし、期待したいところです。



(1stアルバムより)


No Daddy






Make Her Feel Good






TEAIRRA MARITEAIRRA MARI
(2005/08/31)
ティアラ・マリー

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。