

『ニュース』 西崎信太郎氏、新レーベルより期待のシンガー

今年も勢いが止まらない、R&B界の影のキーパーソンこと西崎信太郎氏

そして、そんな西崎さんとRAZAH,Jordyn Taylor, Matt Cabでお馴染みのStar Base Musicも擁する日本の老舗 P-VINE RECORDSより新たなレーベルプロジェクトが発足することが決定。

西崎信太郎氏×P-VINE RECORDS

BIG TIX

o0690051311896970415.png



R&B/SOULというジャンルにおいて、このレーベルから発信する音楽が「大きなチケット」になってくれればという思いがこのレーベル名の由来だそうです。


ですが、ただ量産的にリリースするのではなく勿論 【良いアーティスト、良い楽曲のみ】をガンガンリリースしていくとのことです。

その部分において、西崎さんが運営するもう二つのレーベル Urban Next Records,Rewind Recordsからは実力派のアーティストの流通からデビューまでリスナーをうなずかせる楽曲をたくさんリリースしてますので間違いないかと思います。


そしてそんな新レーベル BIG TIXより最初に国内に送り出されるシンガーは彼。

Jeff Bernat

jeffBernat-450x405.jpg


国内でもほぼ無名のアーティストながら、昨年US I-TUNES R&BチャートでTrey Songzなどに続く堂々の5位を獲得。

ネバダ州を拠点に活動するアジア系アメリカ人の22歳。

アジア系と言えば、日本でも大人気のStevie Hoang、昨年日本デビューしたAziatix等 日本人好みのサウンドが多いような気がします。


彼の楽曲はというと、かなりソウル色が強くシンプルなんですが、優しい歌声にどこかセンシティブな部分も感じられるナチュラルな楽曲。

また、時々入る軽めのラップも自然と耳に入りやすいですね。

Call You Mine




Moonlight Chemistry




発売日は6月6日の予定です。

楽しみですね。
関連記事

この記事へのコメント

- アキヒト - 2012年04月10日 23:28:44

Jeff Bernatのアルバムかなり良さそうですね♪

BIG TIXからの今後のリリースも非常に楽しみです♪

Re: タイトルなし - Kouki - 2012年04月12日 08:40:05

アキヒトさん。

そうですね!こういうオルタナティブな感じも好きなので、これからのリリースも楽しみですね!

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
