スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<インタビュー>- 【KYOtaro 新曲リリース! ワンマンライブに懸ける思いとは】-


INTERVIEW

kyotaro300.jpg


本日デジタルシングル『Be alright』をリリースした、シンガー・ソングライター「KYOtaro」からインタビューが到着!
新曲『Be alright』、またワンマンライブに懸ける思いを語って頂きました。



まず、デジタルシングル「Be alright」のリリースおめでとうございます!

ありがとうございます!

これまで以上に凄くメッセージ性のある楽曲ですね。

そうですね、ほんとに吐き出すようにできた曲で。
みなさんそうなんだと思うんですが、ミュージシャンって仕事は特に『壁にぶつかる』なんてのは一生付きまとうものだと思うし、むしろ自分で壁を作って乗り越えていかないといけないものだと思うんです。

だけど、ずっと力んで踏ん張って生きて行くのなんて絶対無理やないですか。
だから大切なのは『気合い』じゃなくて『意思』なんだと思ってこの曲を作りました。

それと、僕にとっては、歌への向き合い方を少し変えた曲でもあります。

トラックプロデュースは「Shingo.S」さんということで。

はい。ご縁あってShingo.Sさんと作らせていただけることになってお願いしました!
ほんとに素晴らしいトラックで、気持ちよく組まれたビートなのに格好良くて、歌のパワーを増幅させるような感動的なつくりになっているので、是非皆さんに聴いていただきたいです。
僕のこれまでの楽曲の中でも、一番ジャンルの枠を飛び越えた楽曲になっていると思います。

それで今年から上京して活動をされているわけですが、東京での生活には慣れましたか?

まだ一年も経ってないので慣れたと言うと嘘になるので慣れてません!人多いです・・・(笑)。

これまで活動拠点にしていた関西を離れようと思ったのは何故ですか?

自分の環境をフレッシュにしたかったのが一番ですが、これからやりたい挑戦も東京にあったし、今の時代拠点がどこでも飛び回れば同じですからね!
大阪でもまだコンスタントにライブを続けていくつもりです。

そんな中、決まった初のワンマンライブですが、このタイミングで開催しようと思ったきっかけはなんですか?

とってもやりたかったからです!(笑)シンプルにもっといろんなもの見せたかったし、ある種これも挑戦の一つですね。

本当、盛り沢山お腹いっぱいで帰っていただけるよう頑張ります!

大阪の会場は既にソールドアウトになっているんですよね。

そうなんです!ありがたいことに。ほんとに嬉しいです。

以前のインタビューで「とにかくライブを大切にしている」というお話を伺ったのですが、このワンマンはまさに集大成といった感じですか?

集大成というか盛りだくさんって感じです!!

ワンマンで初披露する曲もありますね。

最後に、インタビューをご覧になっている方へメッセージをお願いします!

この度『Be alright』という曲をリリースさせて頂く事となりました。

必ずどこか、あなたの心に響くことを約束します。ぜひゲットして聴いてみてください!
宜しくお願いします!

インタビューは以上です。ありがとうございました。



kyotarobealrightfinal01.jpg

<KYOtaro New Single : Be alright "好評配信中!!">



KYOtaro OFFICIAL BLOGhttp://ameblo.jp/kyotaro2/

KYOtaro OFFICIAL Twitterhttps://twitter.com/#!/singerKYOtaro



自身初となるワンマンライブの開催が決定!!

kyotarolive01.jpg

詳しくはこちらから → http://nextstarmusic.blog.fc2.com/blog-entry-388.html





Please Follow Me !


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。