

<New Songs>-【Angelo Remo'n / Eric Bellinger / Jernade Miah / Phaze3 / Tank 】-


New Songs


Angelo Remo'n : Out Of My Element feat. Keith Sweat

angeloremon01.jpg 


90年代に人気を博していたボーカルグループ「Renaizzance」の元メンバーで、2007年にソロ・アルバム『Natural』をリリースしている「Angelo Remo'n」が「Keith Sweat」をフィ―チャ―した新曲"Out Of My Element feat. Keith Sweat"を発表。
そんな本作、今月リリース予定の2nd Album『Blaq Soul』からの先行シングル(日本未発売)だそうで、R&Bファンなら虜になること間違いなしの完成度の高いバラードナンバーに仕上がっております。
これはアルバムにも期待できそう・・・!



Eric Bellinger : I Don't Want Her feat. Problem

ericbellinger01.jpg 


「Chris Brown」の楽曲関連ではお馴染み、シンガーソングライターの「Eric Bellinger」が4月の日本デビューに先駆け、先行シングル"I Don't Want Her feat. Problem"をリリース。
本作は「Kris Kross / Jump」をサンプリングしたもので何かと話題になっていますが、個人的にはこちらも全然アリ。多分、彼だけだと少し物足りない感じなんですけど、そこは「Problem」が良いエッセンスを加えてくれています。
尚、リリース予定の日本デビュー盤には世界独占収録の"Maybe Tonight"やThe Underdogs制作の"Now We Here"などが収録されるとのこと。



Jernade Miah : Lonely Day At The Top

jernademiah01.jpg 


ミックステープ等のリリースを中心に精力的な活動を行っている、ロンドン出身のシンガーソングライター「Jernade Miah」が新曲"Lonely Day At The Top"を発表。
「Chrishan」プロデュ―スによる本作は、エキゾチックな香りを漂わせながらも「August Rigo」や「J-Hype」を彷彿とさせる爽やかなサウンド・プロダクションが展開されているので、キャッチーなR&Bが好きな方にはおススメ。



Phaze3 : Give It Up

phaze3.jpg 


若手注目株のヴォ―カルグループ「Phaze3」が官能的なスロウ・バラード"Give It Up"をリリース。ジャケの強烈なインパクトもさることながら、かなり厚いヴォ―カルワークを披露してくれています。これからに期待ですね。



Tank : You're My Star

tank01.jpg 


昨年、「TGT」でのアルバム・プロモーションに大忙しだった「Tank」が久々の新曲"You're My Star"をリリース。
「Chris Brown / Fine China」を彷彿とさせる本作ですが、どちらも元ネタは「The Jacksons / This Place Hotel」です。 
にしても、かっこいいですね~。「Tank」さん・・・是非バンド隊を引き連れて、ビルボードなんかでライブしてください(笑)。本作を含む6枚目のアルバム『Stronger』は年内リリース予定だそうです。





Please Follow Me !



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
