

<New Songs>-【KYOtaro / 佐藤広大 / 柴田トオル / MAR / 松下優也】-


New Songs


KYOtaro : Tower feat. erie

kyotaro05.jpg 


本サイトではお馴染みシンガーソングライターの「KYOtaro」が、同郷のSSW「erie」をフィ―チャ―した第3弾シングル"Tower feat.erie"を発表。
男女間の恋愛模様がストレートな歌詞で描かれた本作ですが、少しずつお互いの距離を縮めていく、このもどかしくも甘酸っぱい感じは、誰しも経験があるんじゃないですかね。2人の息の合った掛け合いが素晴らしく良い塩梅の、ラブソングに仕上がっております。



佐藤広大 : Magic Red Carpet

佐藤広大02 


道産子R&Bシンガーの「佐藤広大」が、ブランニューシングル"Magic Red Carpet"を発表。
疾走感溢れるサウンド上に彼のシルキーな歌声が絡む本作は、4月にリリースされる自身のファ―スト・ミニアルバム『Magic Red Carpet』からの同タイトル曲です。これはアルバムにも期待が掛かりますね。



柴田トオル : 残り火

柴田トオル03 


シンガーソングライターの「柴田トオル」が自身3作目となるシングル"残り火"をリリース。音楽サイトJapanese Black Styleプロデュ―スによる本作は、彼の人となりや日本語の奥床しさにフォ―カスがされており、聴いているだけで自然と心温まる上質なバラードナンバーに仕上がっております。



MAR : MY WAY

mar01.jpg 


デビュ前からモンスターシンガーと評されていた「MAR」が念願のデビューシングル"MY WAY"をリリース。
彼のその圧倒的な声量もさることながら、これまでの自身の思い、そしてこれからの意気込みが込められた本作はとても力強く、まさにデビュー作に相応しい出来。今後の活躍に期待したい大注目シンガーです。



松下優也 : She's A Liar

松下優也02 


今ではもうすっかり歌手・役者の両方の顔が認知されてきた「松下優也」がアーバンメロウな新曲"She's A Liar"をリリース。
昨年自主レーベルからリリースされたアルバム『#Musicoverdose』にも相当驚かされましたが、本作でもその辺りの意気込みはしっかり継承されております。このNYを彷彿とさせるなんとも言えないお洒落感・・・・良いですね。




Please Follow Me !



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
