スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『インディ盤』 Johnta Austin / Lil More Love

デビューアルバムが期待されるSo So Def のシンガーソングライター

Johnta Austinの2005年のデビューシングルのプロモ盤 Lil More loveのご紹介です。


彼は通算5枚辺りプロモシングルをリリースしていますが、デビューアルバムとされていたOcean Driveが何度も発売延期になり、遂にはお蔵入りなってしまっている状態です。



近年ではアルバムタイトルが変更になって、発売予定みたいですが、怪しいところですね・・・。  


Lil More Love

20182673;encoding=jpg;size=300;fallback=defaultImage

1.Radio Mix

2.Album Mix

3.Album Instrument




このジャケットからかなり哀愁さが漂ってますが、内容の方もかなりラグジュアリーで大人のバラードといった感じでしょうか。


デビューシングルにしては少しインパクト面で劣る部分もあるかもしれませんがR&Bフリークの心を完全に掴んでいる彼だけあって、納得の内容です。



(※音源の方はアップされていないので、ご了承ください)

オークションやショップ等で稀に見かけますので、是非聴いてみてください。

しばらく音沙汰のない彼ですがライターとしては近頃でも活躍しているので、何か進展があればいいですね。



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。