

『新譜紹介』 -Jeff Forchion / All For Love 幻のお宝盤 遂にリリース。

Jeff Forchion / All For Love

o0398039811562559318.png

Urban Next Records / Rewind RecordsのR&B界のキーパーソン西崎信太郎さんが昨年インディ版 JOEと称え CD流通にまでこぎつけた幻のお宝盤Jeff Forchion / All For Loveがようやく来週から発売できるとのアナウンスがありました。

本当は9月頃の発売の予定だったのですが、予約していたところ「延期になりました」
とのことで、お蔵入りになってしまうのかなと心配しつつも忘れかけていた部分もあるので、このタイミングでリリースが決まり本当良かったです。



先行シングルとなっている


The One For Me(You Are The One For Me)



は極上のスローバラード!

現行サウンドにとらわれない、シンプルかつ直球のラブソング。R&Bフリークの方には勿論のことブラックミュージックがお好きなかたも間違いなく好きな方多いかと思います。


このソウルフルな楽曲に続くトラックリストは以下の通りです。



1.The One For Me
2.I Saw You
3.Truly Lovely
4.Read Your Mind
5.Don't Change
6.I Need You With Me
7.Special Woman
8.Best Thing
9.Unbelievable
10.Hater


彼が自主制作し、極少量の流通しかない入手困難アルバムに収録されていた楽曲も多々。

これは見逃せませんね!

ジャケこそ少しいなたさも感じますが、内容は間違いなさそうです。


発売が楽しみですね。

o0576060011451472360.jpg





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
