スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<News>-【"George is back!" Talk to meから約6年、あの男が遂にカムバック】-


News



georgenozuka01.jpg 


近年のアジア系R&Bシンガーと言えば、日本でも大人気の「Stevie Hoang」や、先日国内デビューを果たした「August Rigo」、そしてCash Moneyとビッグディールを結んでいる「AZIATIX」や「Jay Sean」など、そのポテンシャルは世界からも高く評価されており、シーンの台風の目のような存在になりつつあると言っても過言ではないアジア系R&Bシンガー。
しかし、この男を語らずしてアジア系R&Bシンガーはその名を連ねることができなかった。2006年に不屈のバラード"Talk to me"で一世を風靡したこの男、そう「George」だ。



2006年にリリースされたデビューアルバム「Believe」が異例の10万枚を超えるヒットを記録し、アルバム収録曲の"Talk to me"がここ日本でも圧倒的な支持を得るなど、瞬く間にスターダムへ登り詰めた日系R&Bシンガーの「George」
アルバム「Believe」リリース以降は、しばらくシーンから姿を消していた彼ですが、2012年にアーティスト名を「George Nozuka」と改め、突如シーンにカムバック。
同年からmixtapeやシングル曲でのアプローチを経て、デジタルアルバム「Beautiful」をリリースと、まさに復活の二文字を掲げ音楽活動を再開したというニュースが入ってきたのはここ最近のこと。
そしてそんな彼を見逃さなかったのが、やはりこのお方「西崎信太郎」氏。
上記の「Stevie Hoang」や「August Rigo」の日本デビューに大きく携わってきた西崎氏がこの度、「George Nozuka」を自身とP-VINEの共同レーベル「BIG TIX」のアーティストとして、アルバムをリリースすることをアナウンス。
「Beautiful」と題された本作には、Talk to meを彷彿させるサビのリフレインが印象的な"Don't Go" まさにアジアの「Justin Timberlake」なメロディアスナンバー"Up To You"を収録予定と、約6年間のスパンを感じさせない「George Nozuka」の第2章アルバムになるだとか。

果たして彼は、完全復活を遂げることができるのか。 楽しみです。

アルバムリリース予定日は8月7日。

ビューティフルビューティフル
(2013/08/07)
ジョージ・ノズカ

商品詳細を見る













Please Follow Me !




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。