スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『新曲紹介』 - Alice , Conor Maynard , Matt Cab -

1: Alice / X Lovers Feat. SHUN



昨年、発売されたSHUNのフルアルバムに収録された Aliceとの楽曲「Time Limit」のアンサーソング。
また、昨年見事にR&Bシンガーとして期待通りのデビューを果たしたAliceの第2章の幕開けとなったこの楽曲は
かなりポップな曲調になっていながらも春らしさと、聴き取りやすい日本語サビが頭に残る切なさも備えたフレッシュなラブソングになっています。
また、キャレス出身のSHUNによる爽快な歌いラップに注目したいところ。若い世代に、受け入れられやすい楽曲になっていることから 同世代としては頑張っていってほしいですね。


※シングル発売は4月11日の予定になっています。



X-Lovers









2:Conor Maynard / Can't Say No


以前からカヴァー動画などをYou Tubeにアップしていて、Chris BrownのYeah 3×のカヴァ―時から注目していたUK出身シンガーConor Maynardのオリジナルソングのミュージックビデオが公開されました。

見事にEMIとの契約を勝ち取った彼のオリジナルソングということで、どのような感じになるのかと楽しみにしていましたが、良い意味で期待を裏切られた反面、アルバムも待ちきれないですね。

まずトラックにおいてかなり独特な曲調になっているのですが、それが彼らしさを十二分に発揮させていると言いますか。

昨年に引き続きティーンの勢いが凄いですが、彼においてはシーンの一角としてさらにこれからも目が離せない一人になりそうですね。


Can't Say No











3:Matt Cab / Back To The Future Feat Jordyn Taylor

常にリスナーからの支持が高い、国内R&Bレーベル Star Base Musicより先日デビューを果たした女性R&BシンガーJordyn Taylorが早くも同じくStar Baseに所属するR&BシンガーMatt Cabとの新曲Snippetを公開。

彼は、現在国内に滞在しているようですが、ニューアルバムが待ち望まれるだけにかなり間違いなしの一曲になっています。


またこちらの楽曲は 今月28日発売の、STAR BASE MUSIC Presents THE NEXT WORLD FAMOUS 2 mixed by DJ Kにも収録されるということで、R&Bフリークの方は是非チェックして頂きたいですね。(I-Tunes配信日も同じく28日です)



Back To The Future




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。