

『インディ盤』 Delouie / You Said (Prod by P.Version)

MCA Records(現Universal Music)より2000年にソロデビューしたR&BシンガーDelouieの
同年にリリースされたプロモ盤シングル「You Said」のご紹介です。



Delouie / You Said

251c9f37fdf0cd7ca5ee5bae5023eb22.jpg


このシンプルすぎるジャケットに少しいなたさは感じますが、想像もつかないほどのソウルフルで哀愁漂う楽曲になっております。




2000年の楽曲ということもあって、90年代の楽曲らしも感じさせながらR&Bフリークを間違いなく虜にする甘さが程よい一曲になっております。

全ブラックミュージックリスナーに聴いて頂きたい1曲です。


アルバムサンプラーが少量出回っているみたいですが、どちらにしろ今ではかなり貴重な一枚ですね。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
