スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【News】-<◆Terrell Carter 年内に6枚目のアルバムをリリースか>-


News



terrell carter 


オーセンティックなR&Bを愛する、元祖R&Bファンからも、絶大な人気を誇るインディ屈指の王道R&Bシンガーソングライター「Terrell Carter
そんな彼がどうやら、年内にリリース予定とされているニューアルバム(6枚目)の準備のためスタジオ入りしたことが、本人のYoutubeアカウントで明らかになりました。




2011年にはオーディション番組「The X-Factor USA」へ出演した際など、メジャーレーベルからの注目度も非常に高かったようですが、2004年の1st Album『Terrell(※当時はTerrel名義)』リリースからこれまで、インディーズにこだわり続け、活動されています。
う~ん。彼も10年近くもキャリアのあるシンガーさんなので、今さらメジャーの意向でスタイルを変えるのが嫌なのでしょうか。これまでインディを介して流通もかけてきたわけですからね。
個人的にはその、彼の軸を曲げない頑固たるスタイルは好きなのですが・・・やはり、彼のような逸材こそがメジャーで、きちんとした処遇を受けるべきだとも思ったり。
メジャーであれば「~が可能になった」ということも沢山あるでしょうし、何より彼のパフォ―マンスを観たい方が国内外に多く存在していると思うのです。(笑)
しかしながら、アーティスト個々の事情はあるにしろ、こういう形でニューアルバムのアナウンスをしてくれることは、嬉しいことですよね。
と言うことで、今年中のリリースを期待して(CD-Rは避けて欲しいですね)、気長に待っておきましょう。







Please Follow Me !





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。