

『新曲紹介』- Lady Keikei, Chris Brown, Mindless Behavior-

1:Lady Keikei / Still

連続リリース3部作の内、今日3月14日その3部作作目となる「Still...」を女性R&BシンガーのLady KeiKeiさんがリリースされました。

Still

「Wishing On A Star」 「Little Cat」に続く切ないラブソングシリーズ3作目となるこちらの楽曲ですが上記2作と同様、切なさを全面に出した楽曲で姿勢を崩さない歌詞の内容に説得力が増しますね。

3月ということで、少し春らしさも感じつつ極上のバラードに仕上がっています。








2:Chris Brown / Fuck The City Up

5月にアルバムが発売決定しているChris Brownの新曲が続々とリークされています。


Fuck The City Up



こちらもアルバムに収録されるであろうポップな一曲に仕上がっています。
ですが、ある程度のミドルテンポの楽曲は彼らしさも感じさせながら個人的にはスロウなバラードも聴いてみたいというのが僕の意見です・・・。

続々と新曲がアップされると思うので追って紹介致します。







3:Mindless Behavior / Hello

Diggy Simmonsのアルバム発売や、大注目のConor Maynardがティーンの勢いが凄まじい中、昨年ミニアルバムをリリースしここ日本でも大人気のボーイズグループ Mindless Behaviorの新曲が先月に続きアップされました。




今回は約8分にも及ぶストーリーのあるミュージックビデオになっていて、思わずダンス映画You Got Servedの一部シーンを連想しました。
まだ、変声期だけあって声のトーンには不安定な部分がありますが、ネクストB2Kと称されるだけあり今後期待していきたいグループです。
かなりポップ調な曲が多いですが、本格的なR&Bにも挑戦していってもらいたいですね。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
