スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『New Songs』-【岩瀬あすか / B.Smyth / Lucky(4A.M.)】-


New Songs



岩瀬あすか 


瀬あすか : Shiny Days / Make My Own Story


都内を拠点に活動を展開する、女性シンガーソングライター「岩瀬あすか」が自身初となるオリジナル曲『Shiny Days / Make My Own Story』をiTunes等各社でデジタルリリース。
元々この2曲、今年5月に自主制作CD Singleとして発表していたようで、満を持してのオフィシャルリリースとなっています。
失礼ながら、彼女のことは今回のリリースまで存じ上げていなかったのですが、どうやら彼女のルーツはR&B,Soul,Gospelにあるそうで、今作でもその"こだわり"は楽曲の表面上だけでなく、彼女の歌声にもしっかりと表れています。
伸びのある歌声なのですが、きちんと厚みも持ち合わせていると言いますか。
そんな彼女の今作、タイトル曲『Shiny Days』は女性目線の恋愛観を赤裸々に綴ったセンシティブな一曲に。また、2曲目の『Make My Own Story』は焦燥感溢れるライフソングに仕上がっています。
う~ん。この2曲だけでも十分に彼女のポテンシャルを感じとることはできますし、益々これからの活躍に期待したいですね。








bsmyth.jpg 


B.Smyth : Leggo feat.2Chainz


フロリダ出身のR&Bシンガーで、現在はMotown Recordsに所属している「B.Smyth」が、この度自身初となるデジタルシングル『Leggo feat.2Chainz』をリリース。
人気ラッパーの「2Chaiz」を迎えた今デビュー曲ですが、既に巷では「Next Chris Brown」などと噂されているようです。
故に今作は、Chris Brownがシーンに登場した時のような(デビュー曲 Run It!が良い例ですね)エッジの効いた作品になっていますし、MVでも迫力満点のダンスを魅せてくれています。
寧ろ、完全にこのスタイルで今後も活動するのでしょうが・・・。
他のカヴァー動画等を聴く限り、歌声もかなりしなやかなので、本格的なバラードを歌ってもかなり映えるのではないかと思います。
しかも彼はまだ19歳ということで、今後もマルチな活躍が期待できそうです。








4am.jpg 


Lucky (4A.M.) : Love at First Sight


シカゴを拠点に活動を展開するボーカルグループ「4A.M.」のリードボーカル「Lucky」が、この度ソロ曲『Love at First Sight』(デビューシングルと記載)のMVを公開。
先日、メンバーの「TK」がグループから離れ、3人となっているこのタイミングでのソロ曲は、一体どういう意図があるのでしょうか。
彼と言えば、「Steve Russell」が全面バックアップしたボーカルグループ「Offich-IL(現在は3人)」の元メンバーでもあるのですが、「ボーカルグループが不振だから、今後はソロに転向」なんてことがないように、現在所属しているグループでの活動も頑張って頂きたいのですが、なんせ今のグループでも存在感は一番にあると思いますし、言わずもがな歌唱力は抜群なので、いつ転向してもおかしくなさそうですね。
とは言え、今回のソロ曲、現行サウンドもしっかり抑えていますし上手く行けばかなり流行りそうな予感・・・!
また、どこか親しみやすささえ感じる、カントリーチックな仕様もかなり好印象。
公式にアップされているものは、このMVのみなので、どこかのタイミングで是非リリースして頂きたいです。







Please Follow Me !





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。