

『Pick Up Songs』-【Gotham Citi / Johnal / Lugz&Jera /】-


Pick Up Songs


Gotham Citi : Official


gotham citi002 



昨今のボーカルグループ不振の中、いわゆる「カヴァー動画」で注目を浴び、昨年3月にはデジタルデビューシングル『Bedroom Floor』をリリースした、NYの4人組ボーカルグループ「Gotham Citi」が、予てより話題に上がっていた新曲『Official』をSoundcloud上で公開。Free DLのリリースということで、公開時にはDL可能だったのですが、今はできない模様(どうやら100人限定?)です。
今曲の発表にあたり、彼らはプロモーションも積極的に行っていましたし、ボーカルグループ好きとしては嬉しいことです。
なんと言っても彼らをバックアップするのは「Bryan-Michael Cox」
そして、今作の制作は「J.Que」・・・豪華ですね。
勿論、制作陣の名ばかりでなく、今曲でも彼らのポテンシャルを感じるものは十分にありますね。
今曲は、前作と一転して、見事なスロウバラッドに仕上がっていますが、まだまだインディ故のいなたさも健在だったりと、かなりの好印象。
また、新曲『I Want You』もリリース予定ということで、期待に胸をふくらませるばかりです。







Johnal : I Love Ya


johnal.jpg 



次世代のR&Bシーンを担う、ニューカマーの登場です。
ご紹介するのは、先日、1st デジタルシングルをリリースしたばかりの『Johnal
国内外ともに、知名度はまだまだなものの、先日リリースした『I Love Ya』では見事なネタ使い(?)を魅せてくれています。哀愁のあるサウンドに彼のパワフルな歌声、新人とは思えないくらいソウルフルです。
今後、インディーズシーンの中でも要注目人物になること間違いないでしょう。









Lugz&Jera : 逢いたくて~Stay With Me~


lugzjera.jpg 



自身初となるオリジナルミニアルバム『Lugz&Jera(セルフタイトル)』のリリースを、11月23日に控えるL&Jこと「Lugz&Jera」が、以前よりアナウンスのあった先行デジタルシングル『逢いたくて~Stay With Me~』の配信をスタート。
やっとフルで聴くことができましたね。
この手のバラードってどうしても単調になりがちなのですが、イントロの部分から、それはそれは"LJ節"全開で・・・完全にヘビロテ中です。
益々アルバムリリースが待ち遠しくなってきました。 
また、同デジタルシングルの別枠として『Stay With Me~Aitakute~ Eng.Ver』も配信されていますが、こちらも違和感無く、英語歌詞もスッと入ってきますし、是非聴いてみては如何でしょう。









Please Follow Me !




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
