スポンサーサイト


『緊急告知』-スペシャル企画!- Next Star Music×Japanese Black Style

急な告知になってしまい、申し訳ありませんが

Japanese Black Styleを運営されています、ケンイチさんと今回企画しまして
当サイト Next Star MusicとJapanese Black Styleでコラボすることになりました。


        kako-0KBdZjcdH0iy8MG4.png

                 ×


             icon2_reasonably_small.jpg


今回のコラボ内容は
『元気になれるR&B』ということで、僕の方から洋楽R&B、ケンイチさんの方から邦楽R&Bを選んで頂きました!

この企画の経緯につきましては、明日で東日本大震災から丁度一年となる3月11日ということで、僕みたいな者でもなにかできないかと思いこの企画を提案させて頂きました。

未だに、被災者の方や作業員の方等、僕らの知らないところで日々闘っている方はたくさんいると思います。
僕は実際に被災もしてなく、被災された方にとってはどんな言葉をかけようとも、苦しい思いやつらい思いは共有できないかもしれません。

ですが、こういった時こそ音楽の力は必要なのではないでしょうか。

音楽で元気づけられたり、勇気づけられたり多々あるかと思います。

実際には現在、被災地では音楽が聴けない状況であったり、CD等もあまり流通してないかと思います。

そんな中で、こういった日本の経済や自然災害とと厳しい現状ですが、このプレイリストを通して少しでもいろんな方に見て頂けたらと思います。

勿論、R&Bというジャンルに限りというわけではないのですが・・・。


微力ではありますが、少しでも素晴らしい音楽を紹介していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。


公開は明日の24:00です。






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
