スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『New Songs』-【Bryan J / Pleasure P / Ray J /】-


New Songs



Bryan J : Slow Motion Heartbreak


bryan j001 


約一年前にFree MIXTAPE『Something's Happening』を発表したことが、まだ記憶に新しい「Bryan J
『Let Me Take You Out』は、ここ日本でも話題になりましたよね。
現在は、Def Jam傘下のRedZone EntertaimentからEpic Recordsへ移籍したらしく(※L.A.ReidがEpicのCEOになったためRedZoneごと移籍?)、オフィシャルでの新曲はあまり見ることがなかったのですが、先日、移籍初となる新曲『Slow Motion Heartbreak』のMVを公開しました。
この曲は、サポートしてくれるファンへの感謝としてRedzoneのHPでFree DLできます(MVには姿を見せておりませんが、ラッパーのKing Lが同曲に参加)。
疾走感溢れるサウンドに、ポップネスなギミックを加えたことで、彼の新たな決意のようなものが伺えます。
また、コメント欄に「young Usher」なんてありますが、まさに「Usher」に引けを劣らないポテンシャルの持ち主だと思います。
今後が楽しみです。




Slow Motion Heartbreak : Free DL





Pleasure P : I Love Girls feat.Tyga


pleasure p 


「Marcus Cooper」こと、元「Pretty Ricky」のメンバー「Pleasure P
2009年にはAtlanticからリリースした、ソロ1st Full Album『The Introduction of Marcus Cooper』が、US R&Bチャートで2位を獲得し、ソロでの人気っぷりを見せた彼ですが、今年末リリース予定とされる2nd Album『Marcus Cooper』に向け、着実に準備を進めているようです。
延期に延期を重ねていた今アルバムですが、先日、アルバム先行シングル『I Love Girls feat.Tyga』がようやくデジタルリリースされてことによって、アルバムリリースに向けての兆しが見えてきました。
そして、今回はその先行シングル『I Love Girls feat.Tyga』のMVが公開。
と、言ってもMVには「Tyga」は参加しておらず、配信のものと異なるラップ抜きの楽曲になっています。
今曲を聴くかぎりでは、もうアルバムには期待せざるを負えないのですが、さすがこの手の楽曲では、他アーティストよりも群を抜くものがありますよね。







Ray J : Heaven In My Bed


rayj002.jpg 


先日、ニューアルバム『Two Eleven(※輸入盤)』をリリースしたばかりの「Brandy」の実弟で、同じくR&Bシンガーの「Ray J」が新曲音源『Heaven In My Bed』を公開。
発売日すら、明らかにされていないものの、自身5枚目のアルバム『Raydiation.2』に向け、どうやら動き出した様子で、今曲はその発売予定のアルバムの1st Singleになるだとか。
姉、「Brandy」が"本来のR&Bを取り戻す"ことを目標に、アルバムリリースしたことに触発されたのか、彼もオーセンティックなR&Bで勝負してくるようです。
それは、今曲を聴いて頂ければ一目瞭然だと思いますが、何よりアルバムに「Rico Love」や「Timbaland」等々のビッグネーム達が名を連ねるということで、また一つ新たな「名曲」が生まれるのではないかと今から期待するばかりです。







Please Follow Me !





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。