スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲紹介-Calvin Harris, Usher, Chris Brown

1:今、話題のスコットランド出身のシンガーソングライター、プロデューサーのCalvin Harrisの大物Ne-Yoを迎えた新曲、Let's Goが公開されました。

彼は、RihannaのWe Found Loveで客演したことなどで脚光を浴びていますが、やはりこちらもかなりのエレクトロ調になっています。

ですが、Ne-Yoが絡むことによって少し甘さも出てきますよね。

Calvin Harris / Let's Go feat.Ne-Yo







2:ここ日本でも大人気で、バラードからアッパーチューンまでこなすベテランシンガーR&Bシンガー、Usherの新曲『Climax』のミュージックビデオが公開されました。

Usher / Climax



厳しい業界の中でもアルバムを積極的にリリースし、未だに最前線で活躍するだけあって自分色がはっきりと出ていますし、かなりナチュラリーなラブソングになっています。







3:5月に発売予定のニューアルバムに先駆け、『Strip』 『Turn Up The Music』といずれも好評中の新曲に続き、新たに新曲を公開しました。

Chris Brown / How I Feel



近年ではラップにも挑戦しているだけあって、すっかりとお馴染みになっている彼のラップですが、今回の新曲では歌物ではなく、軽めのトラックに緩やかなラップといった真骨頂の楽曲になっています。

アルバムが楽しみなだけに、今後の動向にも注目していきたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。