スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『New Songs』 -【Lugz&Jera(L&J) / Marques Houston / Urban Mystic】-


New Songs



Lugz&Jera : 逢いたくて~Stay With Me~



今年に入って「Lugz&Jera」に改名し、地元岡山では自身のワンマンライブ、また代表を務める「Music Tribe」のライブイベントを成功させるなど「Sugar Shack Family」以外でも、多方面に渡って活躍するL&Jが、いよいよ11月23日に"1st EP Lugz&Jera"をリリースすることが決定。
その1st Singleとして、10月23日にデジタルリリースされる『逢いたくて~Stay With Me~』のTrailerが公開されました。
以前より、ライブで披露していた今曲は、ポップにクロスオーバーしたスウィートなメロディが印象的。
また、NITEMAN時代に自主リリースした『Street Mix Album Hypnotic City』に通ずる"LJ節"が今曲でも全開。
地元が同じ岡山ということで、今後の活動に期待するばかりです。



Marques Houston : Speechless



来年2月14日、自身6枚目のフルアルバム『Famous』をリリース予定の、俳優兼R&Bシンガー「Marques Houston」が、そのアルバムからの1st Single『Speechless』の音源を公開。
ちなみにこちらは、Freeでの配信ということでR&Bラヴァの方は見逃し厳禁です。
それにしても、次作で既に6枚目ということに驚きです。
さらに、今曲を聴く限り2003年のデビューアルバム『MH』から全く方向性がぶれていないですよね。
言うならば、「貫録が増した」ということぐらいでしょうか。
アルバムの発売予定日は、2月14日ということで、ラブソング溢れる作品になりそうですね。



Urban Mystic : I Promise



今年の7月にMixTape『Love&War』を発表し、何らかの動きがあるのではないかと思っていた「Urban Mystic」が自身4枚目となるアルバム、『Love Intervention』のリリースに向けて着実に動き出している模様。
その1st Singleとして8月に発表されたのが『Name On It(※MVも公開済)』ですが、今曲は2nd Singleになるであろう『I Promise』の音源が公開されました。
と、いうことでニューアルバムは来年初頭辺りにはリリースされるのでしょうか。
気になるところですが、今作の新曲『I Promise』でも、90年代R&Bファンの心をくすぐるような泥臭い歌声が炸裂しています。
またアーティスト名でも語っているような、"アーバン"なトラックもさすがのところですね。





Please Follow Me !




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。