スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『New Songs』 -【Jeremih / Mateo / Cassie / 】-


New Songs



Jeremih : Keep It Moving feat. Marcus French



先日、MixTape『Late Nights With Jeremih』を発表したばかりの「Jeremih」
そのMixTapeに収録されている、新曲MV『Keep It Moving feat. Marcus French』を公開。
3rd Albumのリリースはアナウンスされていませんが、楽しみですね。




Mateo : Love



(※同名のシンガーがいますが、別人です)
これまで、『Mateo Music(2009)』,『Mateo Effect(2010)』と2枚のフルアルバムをリリースしている
Chicano系シンガー「Mateo」が、いよいよ3rd Albumに向けて始動開始。
新作のタイトルは『The Experience』に決定しており、9月20日にリリースされるとのことです。
彼のアルバム自体は海外から取り寄せしかできないみたいで、1stこそ多少国内でも流通したものの、2ndに至っては完全にデジタルリリースだったので、今回もデジタルアルバムになるのが濃厚でしょう。
とは言え、無理にパッケージリリースをお願いしたところきちんとした盤が送られてきたので盤もあるのかも・・・?

余談はさておき、日本では全くと言っていほど知名度が無い彼ですが、これまで多くのChicanoアーティストの楽曲に参加している、知る人ぞ知るシンガーです。
その甘すぎる歌声はアルバム収録予定の新曲、『Love』で十分に堪能できますので、是非ご試聴を。



Cassie : Balcony feat. Young Jezzy


「Cassie」の新曲MV『Balcony feat. Young Jezzy』のLyric Videoが公開。
今曲は、ラッパー「Young Jezzy」を迎えたシリアスな楽曲になっていると同時に、どこか「Jhene Aiko」を彷彿させるような仕上がりに。
2月に公開された復活曲『King Of Hearts』とは一転、180度路線変更をしたようにも思えますが、最近多くの女性R&Bシンガーが公言している"本来のR&Bを取り戻す"べく、何か策を練っているのでしょうか。
彼女の曲の中では、ダンス映画「Step Up 2」に起用された『Is It You』は未だに良く聴きますね。




Please Follow Me !

 


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。