スポンサーサイト


新曲紹介-Lady KeiKei, Tank, Che'Nelle

1: 今年に入りに精力的に活動し、既にI-Tunes、AmazonMP3では3曲、楽曲を
配信している女性R&Bシンガー Lady Keikeiさんの3部作の第2弾となる新曲
『Little Cat』がI-Tunesで配信スタートしました。

Lady KeiKei / Little Cat

この曲は、Japanese Black Styleを運営されてます、ケンイチさんのサイト
で拝見させて頂き、初めて知ったのですがかなり自分のフィーリングに合う、楽曲と歌声でかなりヘビロテしています。
今月14日には『Still』という楽曲を配信予定の様なので楽しみですね。
また、今年のライブ活動やアルバムにも期待です!

勿論、他の曲もI-Tunesの方で配信されていますので聴いてみてください。癒されますね・・・。





2:過去のアルバムは国内外問わず、ここ日本でも大人気のベテランR&BシンガーTankの発売予定されてますニューアルバムからの先行シングル『Next Breath』のミュージックビデオが公開されました。(※現在Us I-Tunesの
みの配信となっています)


Tank / Next Breath

この曲はTankらしいシンプルで壮大な、かといってありきたりではなく、熱のこもった繊細なラブソングになっています。
2010年、冬に発売された前作は大人なセクシーで濃厚なR&Bに仕上がっていてかなり好評だっただけに次作、5月発売予定のニューアルバムも期待したいですね。

また、このミュージックビデオで魅せる彼の演技力にも注目していきたいところです。




3:TEEのBaby I Love Youのカヴァーで人気を博した、女性シンガーChe'Nelleの日本語歌詞を織り交ぜて歌った新曲、StoryがI-Tunesで配信開始となりました。

Che'Nelle / Story

邦楽ラブソングのカヴァーアルバムは、オリコンチャートでもロングヒットを記録しただけに、本家の英語歌詞での新曲を期待していたのですが、今回は日本語歌詞を多々含めた新曲となりました。
ですが、随分と発音に至っても違和感がなくこれはこれで邦楽R&Bとしてのジャンルを意識できるような楽曲になっています。

今後は日本での活動もどんどん展開していくと思いますし、日本語歌詞ならではのジャンルにも挑戦してもらいたいですね。




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
