

新譜情報 Jordyn Taylor / Jordyn Taylor

今年も、勢力的に国内のR&B普及に努めるレーベルStar Base Musicからその美貌と日本人好みの甘いボイスを
持つ、女性シンガーJordyn Taylorの日本デビューアルバムが本日7日に、発売となりました。

Jordyn Taylor / Jordyn Taylor



o0480047911767805423.jpg


デビュー前から国内でのショーライブや、先行配信、また音楽配信サイトMusic.jpでは配信する度に上位に入
っていましてかなり話題になっていますね。

そんな今を時めく話題の彼女は、米大手のInterscopeと契約していた時期もあり、Stargate等の有名プロデューサーとの制作もこなしポップな曲から至極のバラードまで歌いこなすマルチな才能の持ち主。

昨年、Star Base MusicからデビューしたAtozzioのアルバムに収録されています楽曲、Where Do We goやKyle Christopherのアルバムに収録されてますOne Day At A Time等にも精力的に参加していますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


また、Star Baseではお馴染みの日本人プロデューサーUTAさんもプロデュ―スされてますNever Againも今回収録されてますし、より国内の方には受けいられやすい構成になっているかと思います。





僕は、昨年から配信を開始していてかなり話題になっていました、Got My Prisila On Feat.Dj LIEが一番好きです。





男性R&Bシンガーが近年盛り上げをみせる中、女性からの共感また、違った華やかさを持つ意味でもこういった女性R&Bシンガーの活躍に期待していきたいですね。


女性は勿論のこと、男性にもおススメです。





ジョーディン・テイラージョーディン・テイラー
(2012/03/07)
ジョーディン・テイラー

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
