スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『New Songs』 -【Mishon / 4 A.M. / Jhene Aiko】-


New Songs


Mishon : Dorm Room Music



『Excuse Me Mama』や『Just A Kiss』(※どちらもプロモ盤のみ)など、日本人好みの甘酸っぱい歌声で、R&Bフリークからは根強い人気を誇る「Mishon」が、インディーズ時代にリリースしたアルバム『Youngsters』以来となるミニアルバム『Dorm Room Music』を今年5月にリリースしました。
メジャーデビューが決まるも、中々アルバムをリリースできなかった彼が、晴れて自主レーベルよりリリースした今作。
そのアルバムのタイトル曲『Dorm Room Music』のMVが先日公開されました。
幼少期の頃と比べると、やはり歌声にも落ち着きがでてR&Bシンガーとしての貫録も垣間見えるようになってきましたね。
まだティーンらしい、フレッシュな部分も健在なので益々これからにも期待したいところです。




4A.M. : Dj Play My Song



シカゴを拠点に活動するボーカルグループ「4A.M.」の新曲『Dj Play My Song』のMVが公開。
2010年にはMixTape『Love Wit A Vengence』を発表している彼らですが、こちらはMVとしては2作目となるもので、まだまだ地道に活動を展開している模様です。
「Pretty Ricky」を彷彿させる男気溢れる泥臭さもさることながら、インディらしい攻めの姿勢が好印象の今作でも十二分に彼らのポテンシャルを感じることができますし、今後注目したいボーカルグループの一つですね。





Jhene Aiko / 3:16 AM



女性シンガー「Mila J」の妹で、「Omarion」の実弟「O'Ryan」との間に娘ももうけている「Jhene Aiko」の復活アルバムに向けた新曲『3:16 AM』が公開されました。
メジャーアルバムお蔵入りから、数年のスパンを経て、昨年発表したMixTape『Sailing Soul(s)』がきっかけで、DefJam傘下のレーベル「Artium」とメジャー契約を結び、今年中にリリース予定の復活作『Souled Out』に向けて着々と準備を進めている彼女。
公開された『3:16 AM』は非常にミステリアスで、彼女の独特な世界観が鮮明に表れている作品になっているのではないでしょうか。
また、日本人のルーツも引いているということで、これから目が離せない存在になることでしょう。




Please Follow Me !

 




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。