

『New Release』 -【Jeremih / Late Nights With Jeremih(MixTape)】-


New Release



jeremih.jpg 

Jeremih : Late Nights With Jeremih (Hosted by DJ DRAMA)



『Birthday Sex』や『Down on Me Feat. 50CENT』等が大ヒットし、一気にスターダムへ登り詰めたスーパーセクシーR&Bシンガー「Jeremih
近年では、ラッパーとのコラボも数多くこなし、今年デビューアルバムをリリースした大型新人ラッパー「Diggy Simmons」の『Unexpected Arrival』には『Do It Like You Feat. Jeremih』が収録され、多方面で手堅く支持されている彼が、Defjamより通算3枚目となるアルバムのリリースに向けてMixTape(Free DL可)を発表しました。

2009年のメジャーデビューアルバム『Jeremih』、翌年には『All About You』と前述のヒットソングも含め
ここ日本でも徐々に知名度を上げている彼ですが、表現の仕方が非常に多彩で、今作のMixTapeでもそのポテンシャルを感じられるような様々なアプローチ基盤に、スムースなR&Bをここぞとばかりに魅せてくれています。

参加アーティストもかなり豪華で、「2chainz」を筆頭に「Gucci Mane」「Fabolous」「E-40」など、スタイルがまるで別格のラッパーをフィーチャリングしているということで、彼の吸収力には驚かされる部分はあったのですが、最終的にはきちんと彼色に染まっていますから、安心して聴くことができました。
Fabolousを迎えた『Ahh Shit』のようながっちりしたヒップホップナンバーから、E-40とYGが軽やかなラップを魅せる『Knockin』のようなメロウチューンまで、バリエーションに富んだ18曲構成になっています。

なんと言っても、このMixTapeの一番の聴きどころは、彼がセルフプロデュースした『Late Nights』でしょう。
「ラップもできるぜ」と言わんとばかりに挑んだこちらの楽曲は、キャッチーとまではいかないものの、彼の良さを前面に生かした"ムーディ"な仕様に。
セクシーなアルバムジャケットもさることながら、シリアス趣向なミッドがなんとも新鮮。聴けば聴くほど味が出る楽曲とはこのことなのでしょう。
そこから見える新たな可能性を元に、揺るぎ無いスタイルでR&Bファンを虜にする彼には、なんの迷いも無いように思えますね。

R&Bフリークに大推薦のこちらは、今年発表されたMixTapeの中で、間違いなく上位に入る完成度の高いものになっているのでは。










Download Mixtape | Free Mixtapes Powered by DatPiff.com





Please Follow Me !

 



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
