

新譜情報 Lonny Bereal / The Love Train

こんばんは。

3月7日となる明日、国内で発足したレーベルUrbanlinx Recordsさんから期待のR&Bシンガー
Lonny Berealの日本先行アルバムがリリースされます。

Lonny Bereal/ The Love Train

4112010128.jpg

グラミー賞に2度もノミネートされたことでも知られる、シンガーソングライター、兼プロデューサーです。

2007年 ASCAP賞 受賞
2008年 グラミー賞 ノミネート
2009年 グラミー賞 ノミネート
ビルボード アーバンソング 第1位 Please Don't Go / Tank
ビルボード アーバンソング 第1位 Under / Pleasure P
マルチプラチナム/ゴールドアルバム(Chris Brown, Jamie Foxx,Keshia Cole, Keli Hilson)

(Urbanlinx Recordsさんより引用)

現在、Kelly Rowlandを迎えたFavorがかなり話題になっています。このMVにはChris Brown等も参加していますね。






R&Bフリークにはたまらない一曲です。

と、近年、流行をみせる4つ打ちの楽曲も抑えながら、Pleasure Pを思わせるような濃厚でセクシーな楽曲までかなり楽しみな一枚です。


個人的にこのDim The LightsがBertellのような感じで好きですね。





今年も、R&Bシーンの盛り上げにおいてStar Base MusicさんやUrban Next Recordsさん等、様々なレーベルが活発的な動きを見せていますが、日本独占盤や国内先行盤などかなりR&Bが根付いてきていると感じる方も多いのではないでしょうか。

そういったところで、国内でこういったシンガーのアルバムが聴けることに嬉しく思いますね!

シーンの担い手としての彼のアルバムがR&Bというジャンルをどう表現するのか・・・期待です。



The Love TrainThe Love Train
(2012/03/07)
Lonny Bereal

商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
