

『New Songs』 -【Adrian Crush / August Alsina / Stevie Hoang】-


New Songs



Adrian Crush : Thrilla



昨年、2ndアルバムをリリースしたラテン系シンガー、「Adrian Crush」の久々の新曲。
他アーティストの楽曲参加や制作等は、今年に入っても多いみたいですが、こうやって活動していることが見えて嬉しいです。
今作も、Fingazzに認められた実兄「Einztein」のサポートによって完成した一曲ということでかなりのメロウチューンになっていますね。
余談ですが、彼のダンススキルもなかなかのものです。(デビュー当時からダンサー陣も変わってないです)
彼ならではのポップネスな楽曲が今作も炸裂ということで、アルバムにも期待したいところです。


Adrian Crush / I'll Try (Album Review)



I’ll TryI’ll Try
(2010/05/12)
エイドリアン・クラッシュ

商品詳細を見る




Augusut Alsina : Sucka Feat. Lloyd




今年、4月にMixTape『The Product』を発表したばかりの期待の若手シンガー「August Alsina」が、来月来日も控えている「Lloyd」を迎えた『Sucka(※Free Download可)』のMVを公開。
こちらは発表したMixTapeに収録されている『Sucka』に、Lloydを参加させるといった形になっているわけですが、ソロよりも断然こちらの方が良いような気がします。
寧ろ、Lloydの歌声にしっくりはまるスロウバラードがより二人の良い部分を引き出していて、ここぞとばかりに堪能できる"R&B"を表現していますね。
まだ、彼自身も19歳ということで、これからの活躍にも目が離せないです。

August Alsina / The Product




Stevie Hoang : Before You Break My Heart




8月22日に通算5枚目となるフルアルバム『All For You』をリリース予定の"美メロ王子"こと、「Stevie Hoang」がアルバム収録予定の新曲『Never Change』に続く音源、『Before You Break My Heart』を公開。
自身のTwitterでは「皆が、4つ打ち系やエレクトロなダンスナンバーのR&Bに飽き飽きしていることは知っている。だから、今回のニューアルバムは僕の1stアルバム(This Is Me)に通ずるような"本物のR&Bアルバム"にしたよ」と語っているだけあって、きちんと私達の期待に応えてくれるアルバムになりそうですね。
こちらの新曲に至っても、1stアルバムから彼のこと知っている方にとっては「これこそStevie Hoangだ!」と声があがりそうですが、まさにその通りで。
近年変化し続ける、R&Bというジャンルにおいて、彼がしっかりと方向性を見せてくれる作品になることでしょう。



All For YouAll For You



(2012/08/22)
スティーヴィー・ホアン

商品詳細を見る





Please Follow Me !

 



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
