

『News』 -【女性ボーカルユニット Des.Art / Bad Boy(2nd EP) 今秋発売】-

News


120505_1.jpg 


福岡/九州を拠点に活動を展開する、女性ボーカルユニット「Des.Art」の2枚目となるミニアルバム『Bad Boy』が今秋に発売することが決定。
シンガー「TOMO」「iyo」からなるこのユニットは昨年、1stミニアルバム『All In One』で、待望のデビューを飾りましたが、今年も着々と制作やライブ等をこなしつつ、さらにファン層を拡大すべく「2ndミニアルバム」のリリースが決まった模様です。
昨年とほぼ同タイミングでのリリースということで、多少の親近感を感じるとともに、リード曲『Bad Boy』を聴く限りでは、彼女達のよりグレードアップした歌声とフレッシュさが話題を呼ぶこと間違いないでしょう。
この多少なりとK-POPを意識した感じも、きちんと彼女達の枠にはまっていますし、それでこそできた楽曲だと思います。
九州男児ならず、"九州女子"の彼女達の今後にも、注目していきたいですね。


1: Bad Boy
2: I'll Be There
3: Rainy Day
4: My Love
5: Stay With Me
6: Once Again~あなたの笑顔に会いたい~
7: あの日に戻れたら

発売予定日 2012 9/26








1stミニアルバム『All In One』より


All In One(2011/11/30)
Des.Art

商品詳細を見る





Please Follow Me !

 




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
