

『New Songs』 -【Q Parker / AISHA / Brian Angel】-


New Songs




Q Parker : Yes



今年、ニューアルバム『The MANual』をリリース予定の元「112」のメンバー「Q Parker」が、2月に発表したデジタルシングル『Show You How』に続く新曲『Yes』の音源を公開。
益々、アルバムに期待してしまうようなタイトな仕上がりできっちりとR&Bラヴァーのハートをキャッチ。





AISHA : MaMa Never Told Me Feat. RICHEE,SIMON



アニメ「NARUTO疾風伝」のエンディングテーマにも起用され、自身初の両面シングルリリースとなる「AISHA」の新作『この声枯らして Feat. CHEHON』に、同カップリングとして収録予定の『MaMa Never Told Me Feat. RICHEE,SIMON』をピックアップ。

これまでにリリースした2枚のミニアルバムでは、ブラックミュージックの真髄を突いたアプローチを多々行ってきた彼女ですが、今作"この声枯らして Feat. CHEHON"ではアニメにも使用されているということで大衆向けのRock調の楽曲になっており、様々な意見が飛び交いそうなところですが、それでも彼女の可能性を新たに発見できたという意味でも僕はありかな、と。

で、さらに注目するのはこのカップリングの方の楽曲なわけですが、こちらは"彼女らしさ"が全開。
男と女の駆け引きを、ソウルフルに歌うと本当にカタチになると言いますか。
個人的にSIMONのラップがアングラ感を思わせるようなところがあり、トラックと上手くハーモナイズしていてジャックされてしまいましたが。

「AISHA」はこれからのシーンを担う重要なシンガーさんだと思いますし、今後も様々な方向性を見てみたいですね。






Brian Angel : Killa Feat. Dorrough Music




先日、"活動休止"を発表したばかりのボーカルグループ「Day26」のメンバー、「Brian Angle」がソロ活動を展開中。
『Ice Cream Paint Job』などで人気を博したラッパー、「Dorrough Music」を迎えたミッドチューンになっています。
グループの活動休止は残念なことですが、こういう形で彼の楽曲が発表されるのは嬉しいことです。
他メンバーのソロ活動も、これから動きがあると思いますし、相変わらず応援したいと思います。




Please Follow Me !

 






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
