スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Pick Up Songs』-【Razah / 宏実/ D-AI 】

Pick Up Songs!!



Razah : I Miss You


razah001.jpg 

Star Base Music 7/25


Star Base Musicの新鋭、「Razah」が自身の4th アルバムリリースに向けて1st シングル『I Miss You』の配信を開始しました。
昨年、来日を果たすなど日本女性からの人気も高い彼ですが、さらに自身のファンを増やすべく"あの人気曲"の続編となるこちらをリリース。
あの人気曲とは、皆さんもご存知の『Rain』なわけです。
彼がDef Jamと契約していた際に発表した『Rain』と同じくプロデューサーの「Rykeyz」を起用し、今作もヒット間違いなしのバラードになっています。
二人の相性は抜群なのか、Razah自身もRykeyzに絶対の信頼を置いている様に感じますね。










宏実 : Teenage Love


teenage love 


Sugabee Records 7/25


今回の新作『Teenage Love』は1stアルバム『Rainbow』 2ndアルバム『MAGIC』に続く3部作目のフルアルバム(※タイトル未定)のリード曲になるということで、がっちりとファンの心も掴みつつ、自身の恋愛観を「共感」という二文字へ一気に押し上げた作品になっているのではないでしょうか。

甘いラブソングと言えば彼女の名前が必ず挙がるように、今作の10代の様な淡く切ない恋愛模様を描いた楽曲はまさに"宏実"ならではと言いますか。
テーマが鮮明に表現されていて、公開されているShort PVも思わず聴き入ってしまいますよね。

また新曲となる『Reason』もこちらのEPに収められているので、一括購入をお勧めします。










D-AI : Secret Love Feat. Dazzy


o0480048012031588854.jpg 

Good Smile Music 7/25


九州が生んだ"カステラ王子"こと「D-AI」の1st Mini Album『Crazy In Love』が、CDリリース前にデジタルでの配信を開始しました。
既に、5月に配信を開始していた、『Crazy In Love』,『Time's Up』に次いでさらに新曲3曲追加し、バリエーションに富んだ内容になっています。
全曲のクオリティが思いのほか高く、1曲を選ぶことは難しかったのですが、唯一のコラボ曲でもある『Secret Love Feat. Dazzy』をピックアップ。

"愛"の表と裏を描いたような熱いラブソングにDazzyの少し辛味のあるラップが上手く融合していて、聴いた後に喉にひっかかるものが一切無く気持ちが良いですね。

CDリリースは9月26日(※9月25日まではライブ会場のみ)ということで、R&Bファンは必聴の一枚です。

※こちらはEPタイトル曲『Crazy In Love』のPVです。









Please Follow Me !

 



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。