スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『News』 -【ボーカルグループ Day26活動休止へ】-

News


day26002.jpg 




また1つ、ボーカルグループが活動休止へ。

凄腕プロデューサー、Diddyに見出され「Bad Boy Records」より2枚のフルアルバム『Day26』,『Forever In a Day』をリリース後「Atlantic Records」に移籍。
再度、新星「Day26」として活動していた矢先の活動休止が公式でアナウンスされたみたいです。

Atlanticへ移って直ぐに、メンバーであった「Que」が解雇され4人組として活動再開。
破天荒ではあったものの、『Let It Go』,『Made Love Lately』のシングルを発表し再起を図っていたところでの活動休止ということで・・・戸惑いを隠せないです。
最近では、Brutha等のボーカルグループの解散が真新しいですが、「活動休止」とは言えども事実上の「解散」になるのではないかと思います。

解雇されている元メンバーのQueは、地道にソロ活動をしていますが他のメンバーもこれからは、ソロの活動に専念するということです。

方向性の食い違いか、いざこざがあったのかは定かではありませんが(※Twitterでの口論が火種の模様)、ボーカルグループ不況の昨今でこの活動休止は、少なからず他のグループへの影響を与えることでしょう。
メジャレーベルーと中々契約ができないグループが多い中、正直彼らには「グループ」として頑張って頂きたかったです。

予定していたニューアルバム『A New Day』はお蔵入りとなってしまいましたが、メンバーはオーディションで勝ち上がった実力者ばかりですし、ソロでも活躍してくれるはずです。
惜しむ声も多々あると思いますが「休止」が「復活」という2文字になるように、ソロでも応援していきたいですね。









Please Follow Me !

 



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。