スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『New Songs』 - 【JASMINE, BRIGHT feat.松下優也, Erick Right 】 -

New Songs


JASMINE : Best Partner




女性R&Bシンガー JASMINEの通算8枚目となるこちらの新曲は約1年ぶりのシングルとなるわけですが、相変わらず、彼女のメッセージ性であったり、音楽を通しての私達への問いかけの強さというのを感じます。
今作は、タイトル通り「親友」をテーマにした楽曲になっていますが、1st Singleの『Sad To Say』に通ずるものも感じられたりと、彼女のお馴染みファンにとっては「JASMINEはこうでなくちゃ!」と思う方もいるのでは。

また、このような身近にいる人への、メッセージ性の強い楽曲を歌う彼女の視点は常に等身大を描いていて、多くの方に「共感」を得られているのも納得がいきますよね。
この手の楽曲でまさに"敵なし"といったところでしょうか。

何はともあれ、こちらはiTunesでの配信は無いので(※Sony MusicはMoraのみ)盤で買うことを強くおススメします。


Best PartnerBest Partner
(2012/07/25)
JASMINE

商品詳細を見る





BRIGHT : Forever Feat. 松下優也





8月22日にベストアルバムを発売予定の、4人組ダンス&コーラスグループ BRIGHTが、そのベスト盤に収録予定の新曲『Forever Feat. 松下優也』を発表。
同じスクール出身ということもあり、息の合ったラブソングになっています。
3rdアルバムから少しPOP寄りになっていることも否めないですが、聴けば聴くほど耳に残るメロディと歌詞はさすがのところ。
BRIGHTと松下優也と言えば、松下優也の2ndフルアルバム『2 U』に収録されている『Secret Love feat.BRIGHT, SHUN』が記憶に新しいですね。

このコラボは個人的に、彼らの持ち味を生かしたダンスナンバーになっているので、こういった曲調も聴いてみたいところですが。

彼女らは、8月下旬からワンマンライブも控えていますし、メンバーのNANAKAとMI-MIは同じく松下優也と共にミュージカル「ドリームハイ」にも出演しているということで、これからも各方面での活躍に期待していきたいところです。

BRIGHT BEST (ALBUM+DVD)





Erick Right : So Gone




約5年前に発表したデビュー曲『Lonely(※iTunes未配信)』で、ご存知の方も多いと思いますプエルトリコ出身のシンガーソングライターErick Rightがデビューアルバムに向けて本格的に動き出しています。
今年に入り、デビューミニアルバムへの意欲が一気に高まったのかエレクトロ調の『End Of The Night』をYouTubeにてアップ。
そして、今作の『So Gone』を発表とアルバム発売までそう遠くはなさそうです。
にしても、今作はR&Bファンを裏切らないオーセンティックな楽曲になっていて、徐々に名前も広まりつつありますね。

また、彼のオフィシャルサイトでこれまでの発表曲をフリーで配信しているので気になった方はダウンロードしてみては。

Erick Right Official Site





Please Follow Me !

 





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。