スポンサーサイト


Urban Next 最新作 Slow&Luxury 新譜情報!

こんばんは。

いよいよアメブロの方からこちらのサイトに引っ越しという形になったわけですが、以前告知していた通りこちらの方で新譜情報なども更新していく予定です。

では、早速リリースされたばかりのアルバムをご紹介。


先日、1月25日に7作目となる新作タイトル、Urban Next R&B MasterpieceのコンピレーションのCDをリリースされたばかりのR&B界のキーパーソン西崎信太郎さんが、閏年となった今年、2月29日に勢い止まらずI-Tunes限定でアルバムをリリースされました!


Urban Next/Slow&Luxury


o0684072611822294044.png



先日、来日されたばかりのソウルバンドElectric Empireから、このコンピレーションシリーズではお馴染みのRamzi,Justin Garner,Uness等  美メロR&Bシンガーの精鋭たちによるかなりラグジュアリーな大人の一枚に仕上がっています。

Darienなんかは、BBQ Musicさんからひっそりとリリースされた2009年のアルバムに収録されてます一曲ですし、今回はかなりソウル色が強いアーティスト、そして楽曲においてもかなり落ち着いた雰囲気の曲が多いのではないでしょうか。

最近のエレクトロ調は苦手という方でも、全曲バラードで編成されていますのでかなり気になる内容です。

何より、R&Bというジャンルで一つの空間を作り出していますよね。

タイトルが物語っているように、バーなどお洒落なところで聴いたり、恋人、女性といる時の素晴らしい雰囲気作りのアルバムです。

女性は勿論の事、男性陣は要チェックです!


また、過去にI-Tunesでリリースされた2作のシリーズいずれも、R&B/Soulチャートで上位に食い込んでおられましたが現在も7位です。


そして、このボリュームで900円です!

是非、様々な場所等で流されてみてはどうでしょうか。

今年の、動向がますます気になる西崎さんですが、ご自身のレーベルも2つ運営されていますし今年も、R&B革命に期待ですね!


ダウンロード先

Urban Next Slow&Luxury



ブログ


西崎信太郎さんブログ



そして、実はUrban Next R&B Masterpieceのリリース時にインタビューもさせて頂きました。

そちらもお時間ある時にでもご覧ください。


Urban Next R&B Masterpiece インタビュー


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
