スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『News』 -【シンガーソングライター mochA 新曲配信が決定】-


News


bio_facefdf.jpg 



「三浦大知」「黒木メイサ」「BRIGHT」等、プロデューサー「U-KEY ZONE」氏とのタッグが好評な、作詞家「MOMO "mochA"N.」として裏方で活躍する一方、自身も2010年には「mochA」名義でEPをリリースするなどいちアーティストとしても多岐に渡り活躍している彼女(mochA)が、昨年デジタル配信でリリースした楽曲『ジルコニア』に続くソロでの新曲を配信することがわかりました。


タイトル: 『アニマルFIGHTER』   『地球と月

上記2曲 配信日 7月4日


『アニマルFIGHTER』 『地球と月』と命名されたこの2曲。
タイトルから何とも「世界観」が壮大でリスナー目線から見ると全く想像できないのですが、それが楽曲への期待と言いますか無性に「ワクワク」しちゃいますよね。
特に2曲のタイトルの「ギャップ」の差がどのような色を表現するのでしょうか、楽しみです。

また、個人的に前作『ジルコニア』が大好きなだけあって今回もU-KEY ZONE氏プロデュ―スに期待したいところです。











Please Follow Me !

 



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。