スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『News』 -【元Ol SkoolのJason Little アルバム制作支援金】-


News


o0500050012038332647.jpg 



98年、Keith Sweatのバックアップによりアルバムデビューを果たしたボーカルグループ「Ol Skool」の元メンバーでもある「Jason Little」が自身のソロアルバム『True Story Album』発売に向けて動き出したようです。


実力派のアーティストでさえも、アルバムがお蔵入りする等が日常茶飯事な本国アメリカで、インターネットによるクラウド型ソーシャル・ファンディング、「Kickstarter」で今作のアルバム発売に向けて「支援金」を募るだとか。

誰でも1ドルから支援でき、目標額に達しなかった場合は請求はないとのことです。
また、75ドルを出資した方にはサイン入りCDが貰えるようになっております。

詳細は Jason Little アルバム支援金


彼は現在EMI傘下のレーベルと契約をしているみたいなのですが、詳細はわかっておりません。
ですので、レーベルよりアルバムを発売をするのか自主で発売するのかは定かではありませんが、支援金を募るということは自主よりリリースになるのですかね。


「彼のアルバムが買いたい」、「このような新しいサービスでアーティストを応援したい」という方は是非一度ご覧になってみてください。

最近では元BruthaのAnthony Harrellもソロデビューをしましたが、ボーカルグループが業績的にも振るわない中、こういった形で音楽を愛してやまないアーティストがソロ活動できちんと形に残るものを作りあげていこうという熱い思いがひしひしと伝わってきますね。




おススメ曲



Let Me Know




Rated J




Come Back








Please Follow Me !

 





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。