

『新曲紹介』- 【Omarion, Chris Brown, Jay Sean】-

1: Omarion / Let's Talk feat. Rick Ross




先日、「Rick Ross」率いる【Maybach Music Group】と契約したばかりの「Omarion(元B2K)」が早くも新曲のMVを公開。
冒頭で『Maybach O』と名乗る辺りから、かなりレーベルの存在感を全面に押し出していこうという思いが感じられますね。

契約当初はかなり不安な部分もありましたが、いざ楽曲を聴いてみると彼らしさは健在で、寧ろかなりオーセンティックな楽曲になっているのではないでしょうか。
それに加えこちらの楽曲のライティングはR&Bフリークの方はご存知の「Chris Echols」が作詞を担当したとか。

彼はこういったムーディな楽曲は得意な部類だと思うので、これからの活躍に益々期待したいですね。

こちらは6月26日に発売予定の【Maybach Music Group Presents / Self Made Vo.2 】に収録予定です。







2: Chris Brown / Sweet Love




「Chris Brown」の発売予定のニューアルバム【Fortune】からの3rd シングルのMVが到着。
既に音源は公開されており、国内I-TUNESでも配信を開始している『Sweet Love』
エレクトロ調のアルバム構成になる予定のニューアルバムの中では数少ない?スロウバラードになると思うのでかなり力も入っていますね。
MVも神秘的な構成になっていて、しっかりと「バラード路線も忘れていない」と言わんばかりのクオリティです。





フォーチュンフォーチュン
(2012/07/04)
クリス・ブラウン

商品詳細を見る








3: Jay Sean / I'm All Yours feat.Pitbull





先日、日本でこれまでのヒット作品を含めたベスト盤【Greatest Hits】をリリースした『Down feat.Lil Wayne』でお馴染みのシンガー「Jay Sean」がアップチューンの貴公子「Pitbull」を迎えたサマーアンセム『I'm All Yours feat. Pitbull』を公開。
Jay Seanの爽快な甘い歌声に、Pitbullの中毒性のあるラップが重なることによって一方に偏ることなく、良いバランスが保たれていますね。
これから夏に向けて重宝すること間違いなしのアイランドサウンドになっています。

グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2012/02/22)
ジェイ・ショーン

商品詳細を見る




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
