スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シングルレビュー』 D-AI / Crazy In Love

【シングルレビュー】


01113235646464646.jpg 


D-AI / Crazy In Love


『九州は長崎出身のR&BシンガーD-AIさんが1stデジタルCrazy In LoveをI-TUNESで配信を開始。』
女性も男性も酔いしれてしまう次世代美メロソングに注目です。



(トラックリスト)

1: Crazy In Love
2: Time's Up

I-TUNES 5月23日配信開始






1: Crazy In Love

これぞ私達が求めていた「美メロ」ソングではないか・・・。
日本人離れした甘い歌声にギュッと心を掴まれる。
イントロから新鮮で甘酸っぱいトラックに寄り添うように歌い上げ、サビでのなんとも切ない感じが後味を曖昧にすることもなく丁度良い。
デビュー作ということもあり、かなりインパクト面でも好調な出だしになっているのではないだろうか。



2: Time's Up

夜空が赤く染まる頃に、「フッと」思い出す情景。
時間をも忘れさせてしまう、哀愁漂う楽曲の旋律に体の力も自然に抜けていってしまう。
至ってキラキラはし過ぎず、『美メロ』の定義も忘れていないスロウバラードが今作を締めくくる。










また今回のリリースに辺り、D-AIさんよりメッセージを頂きました。

2012.5.23日よりデジタルシングル
Crazy In Love / Time's Up同時2曲配信スタートいたします‼
Crazy In Loveはキラキラ系R&B仕上げで、これからの季節にピッタリなLOVE SONG。
一方Time's Upは夕方から夜、二人で過ごす楽しい時間の終わりと切なさが表現された王道R&B仕上げとなっています。
是非ダウンロードしていただけたら嬉しいです。 D-AI



(バイオグラフィ

長崎出身のR&Bシンガー。
2006年より、D-AIとして本格的に活動を開始。
美メロといった現行サウンドをテーマにした彼の楽曲は、幅広い層から支持を受けているとともに九州でのクラブシーンでは『Des.Art』等の実力派アーティストとの共演も多い。
次世代のR&Bシーンを担う、切な系シンガーだ。




Official Blog



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月23日 04:16

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。