スポンサーサイト


BRIGHT キミがいるから~ココロのとなりで~ リリースイベント

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、関西出身のコーラスグループBRIGHTの、今月15日に発売されたシングル
『キミがいるから~ココロのとなりで~』のリリースイベントが大阪は梅田NU茶屋町Tower Recordsさんで行われたので参加してきました。
B006H9YRTI_09__SCLZZZZZZZ_.jpg

リリース間もなく、各地でイベントを行っていた彼女たちですが、関西は2日間行われたということでイベント会場は既にお客さんで一杯に。


ストリートライブ時代からのファンだと思われる方、立ち止まって見れれる方様々で終始盛り上がりを見せたこのイベントですが肝心なセットリストは、、

1.Bad Girl(Nagi Rap ver.)
2.キミがいるから~ココロのとなりで~
3.Love Me Like You Killing Me
4.Shining Butterfly


と、アップナンバーで攻めたセットリストだったのでお客さんも手拍子などで常にライブを盛り上げ、寒さが身に染みる一日でしたが会場は一気にヒートアップ。

また、間のトークの方でも関西ということで彼女達らしさなども見受けられながら、4人それぞれの個性を感じることができました。

ライブ終了後には、CD購入者のみ握手会、抽選会ということで参加してきましたが一人一人との会話に笑顔で答え、疲れを感じさせない元気な反応でファンとの交流もしっかりと行われていました。

その後の抽選会ではA~C賞まで、ハズレなしということで僕も参加しましたがC賞のラジオCDを頂き会場を後にしました。


僕は、彼女達のライブやイベントに参加するのは初めてだったのでかなり楽しみに向かったのですが本当に期待をいい意味で裏切られたといいますか・・・。

歌唱力は勿論のことダンスなど、どれをとっても圧巻されましたし、何よりそのパフォ―マンス自体に惹きこまれましたね。

平均の年齢はまだ20歳ということで、実はNANAKAさんとは同年齢だったりするのですが・・・エンターテイメントとして既に完成されているという表現が相応だと思います。

4人あってのBRIGHTという意味でも、唯一無二のアーティストなんだと改めて実感しました。

また、この曲は初登場オリコンデイリーで10位ということで、ますますこれからの活躍に期待したいですね。


そして、来月21日には3rdアルバムの発売も控えていますしそちらも重ねてチェックしてみてください。




キミがいるから~ココロのとなりで~


キミがいるから~ココロのとなりで~(DVD付)キミがいるから~ココロのとなりで~(DVD付)
(2012/02/15)
BRIGHT

商品詳細を見る



3rd アルバム「BRIGHT」


BRIGHT(DVD付)BRIGHT(DVD付)
(2012/03/21)
BRIGHT

商品詳細を見る




Official HP
BRIGHT


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぶる~ - 2012年02月25日 08:26:18

イベントお疲れさまでした。
私も先日東京のavex本社で彼女達からチョコがもらえるイベント行ってきましたよ(汗
最近のエロ展開には若干の不安を感じつつ・・実力のあるグループなんでガンバって欲しいです。
個人的にはずっとMi-Miのファンだったりしますwww

- Kouki - 2012年02月27日 20:50:03

ぶる~さん。
コメントありがとうございます!
バレンタインイベント写真でしか見れなかったのですが、どうでしたか?
そうですね・・・。個人的には今まで通り、彼女達の好きな音楽としてR&B要素の音楽を展開していってほしいですね。
とは言え、この間のニューシングルがオリコン10位に入ったので、メディアへの露出なども増えてくると思いますので、楽しみです!
MI-MIさんファンですか!
僕はもっぱら「全員のファン」という、ベタな回答にさせて頂きます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

Kouki

Author:Kouki
R&B/Soulに特化した総合サイト。
マイペースに更新中。
取材等のご依頼は、メールフォ―ムまでお願い致します。

Next Star Music Presents
Coming Soon...
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセス
Pick Up Artist
Special Interview
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
